イスをベランダに置いて外を眺める時間を取ろう

題名の通りですが、最近イスをベランダに置いて外を眺めてます。

子供が出来てから家にずっといることが多いのですが、そうなると少し気分を変えたくなりますよね。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/OHT96_higaochitasougenoki_TP_V.jpg

そんな時にほんの10分でもいいです、イスをベランダに置いて景色を眺めてください。

気分がすっきりして、充実度が10%くらいあがります。

シコ助は精神的に楽になるので専用のイスまで買っちゃいましたw揺れるイスww癒されるー。

 

リングロッキンチェア ブラック

リングロッキンチェア ブラック

 

 

リングロッキンチェアは折り畳みもできるので、必要な時にだけ置くことが出来ます。

コーヒーを飲みながら、部屋の中から音楽を流しながら、凄くいい雰囲気になります。

充実した1日を作りましょう。