【手帳の中身】12/12〜12/18

f:id:nobuwell:20161218214749p:image

手帳の中身12月12日〜12月18日

・作り置きレシピを平日(通勤時間)で検討するようにし、休日時間を増やした。

・HuluやdTV、ゲオチャンネル等の無料お試し期間を活用する。

→スケジュールに続けるかの判定期日を書いておく。

・クリスマス23〜25日までの予定を立てた。

・ブログのカテゴリーを整理

システマチック子育て、手帳の中身、ライフハック、新宿、ADHDなど

今週のエントリー

今週は6エントリー書いた。今年の振り返りがメインの内容となった。 

nobuwell.hatenablog.com

・ bookmark:21 star:7

年末の大掃除、やるなら楽しもうというエントリー。

最近の掃除グッツ使ってみる価値あります。使うまでワクワクしましょう。 

nobuwell.hatenablog.com

・bookmark:1 star:0

薬を変えてもらった話。今年はこの症状について色々考えた。 

nobuwell.hatenablog.com

 ・bookmark:23 star:1

後輩としての松本人志が見れるのはお勧め。

笑いながらコミュニケーション能力をアップしよう。 

nobuwell.hatenablog.com

 ・bookmark:52 star:18

人気エントリーに選ばれた1記事。

とくにお勧めはやはりエアロバイクだなー。 

nobuwell.hatenablog.com

 ・bookmark:8

軍隊手帳の手帳は今年も来年もこれに決定。

 プロジェクト管理したいならこの一冊でいいんじゃないかと。

nobuwell.hatenablog.com

・bookmark:14 star:5 

エアロバイクは運動しなきゃなーのモヤモヤを解消してくれた一品。

2万円ちょっとで購入できます。